見積から納品までの流れをご説明します。
1.商品の仕様を検討する
サイズや仕立て、生地などの仕様をご検討ください。
わからない点や迷っている点は保留でも構いません。お電話でご相談も承ります。
2.デザインを準備します
デザインを準備します。デザインといっても、本当に簡単なもので構いません。文章による説明や手書きのイラストからでも、イメージしやすい完成図に無料で手直しいたします。
3.見積依頼を出す
検討した仕様とデザインをもとに見積依頼を出します。見積依頼の方法は以下の二つです。 見積依頼フォームから送信する 見積依頼記入シートに記入し、FAXする いただいた内容を元に、見積と仕上がりイメージをお送りいたします。
4.見積結果とイメージ図を元に注文を確定する
見積結果と仕上がりイメージを元に、注文するかどうかをご検討ください。 修正したい内容や見積結果にご不満がありましたら、お申し付けください。ご予算の範囲で別途ご提案させていただきます。
5.仕様の決定
デザイン・サイズ・生地・色を最終決定します。 色については、実際に製作する生地を染めた色サンプルをお送りして、決めることも可能です。
6.製作期間
決定した仕様を元に製作を開始いたします。 製作期間の目安は3週間~1ヶ月ですが、大きいものや数が多いものはお時間がかかります。 納品日を教えていただければ、早くすることも可能です。
7.納品
郵送で納品いたします。 岩手県内であれば、直接お持ちし、取り付けも行います。
8.お支払
郵送で納品いたします。 納品の際、請求書も合わせてお渡しいたします。 請求書に記載された振込み先にお振込みをお願いいたします。